ガンプラとか可動フィギュアとか色々

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

figma 佐倉杏子  レビュー

figma 佐倉杏子


魔法少女まどか☆マギカに登場する5人目の魔法少女、佐倉杏子がfigmaでトリを飾って立体化。
初っ端から物騒な物言いだったが、なんやかやで凄い勢いでデレていったのは気にしてはいけない。もともとはいい子だったらしいし、声優のチョイスも「無理に悪ぶってる」感じがどうたらこうたらがあったとかなかったとか。


キュゥべぇの圧倒的存在感。
続きを読む
スポンサーサイト

figma 美樹さやか  レビュー

figma 美樹さやか


魔法少女まどか☆マギカより、作中登場順では三人目の魔法少女である美樹さやか。
青を基調として、白い外套はためかせながら剣を振るう、実にヒロイックな御方。ぶっちゃけ魔法少女と言うよりヒーロー的な何かに近いのだが、気にしてはいけない。


一ヶ月放置してたのは、単に気力が上がらなかっただけである。
続きを読む

figma 巴マミ レビュー

figma 巴マミ

第1話から頼れる先輩魔法少女として圧倒的な力を見せつけ、その一方で天涯孤独な身の上や戦う姿の影に隠れた不安諸々を吐露したかと思いきゃ、3話で逆ジオングになるビックリドッキリ展開で自身と同作品の人気を急上昇させたマミさん(15)がfigmaでやっと登場。

放送当初、優しいツラしてQBと手を組んでるんじゃないかとかいう説があったのはいい思い出。


続きを読む

後悔なんてあるわけない と思いたい

魔法少女まどか☆マギカ ポータブル限定契約BOX


見た目と内容が見事にズレた魔法少女アニメ、魔法少女まどか☆マギカがどういうわけかPSPゲーム化。
CEROはBだよ。直接的な描写は無いからね。
シャフト描き下ろしのイラストBOXは、世にも珍しい杏子の制服姿がミソ。普通に似合うから困る。とても。


特典の中にfigma鹿目まどか(制服ver)があるということで、それ目当てで決断。
思えば特典のついたゲームを買うのはバトマスMk.2が初めてで、これが二度目となる。

・・・慣れていくのね、自分でも分かる。
続きを読む

武装神姫 ミズキ弐型 レビュー

G08NJ2
  忍者型MMS ミズキ弐型


かつての武装神姫バトルロンドにて初期機体として登場したフブキの2Pカラーもといマイナーチェンジ機のミズキ。
コナスタ限定でフィギュア化された両名が、何故か今になって3rd素体とフミカネデザインを引っさげて大復活。


ちなみにフブキ弐型は見送りました。財政的事情により。
続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。