ガンプラとか可動フィギュアとか色々



冬にて

カップヌードルカレー味にとろけるチーズをぶち込んだ、不健康極まりない物体がうまい今日この頃。
久しぶりに体重を測ってみたら、死亡だらけの食生活に反して全く増えていなかった件。贅肉もついてる様子なし。
大量にカロリーを消費するようなことやってる覚えは無いんだがね。

さて、武装神姫第18弾ビックバイパー組ことヴェルヴィエッタとリルビエートはもちろんお迎えする予定だが、諸般の都合により、お迎えするのは今週末。
レビューはするつもり。




とりあえず朝っぱらに大学で撮った猫でお茶を濁す。

他三枚↓



コメント
コメントの投稿
[Font & Icon]
管理者にだけ表示を許可する
