ガンプラとか可動フィギュアとか色々



音沙汰なし

武装神姫のビッグバイパー組が延期になり、バトマスMk.2発売から一月が経った今日この頃。
いまだにDLC再開の知らせはなく、延期となった物の発売予定日は未定のまま。

これからどうするか色々考えているわけだが、むしろ最近は大学のレポートをどうするかが問題。
いや大学生らしくていいわーなんて言うのは前期初っ端のゆるーい課題ぐらい。そもそも講義によっては3・4年と一緒で、そういうのはレポートの質もそれなりのものを求められるだろうし。私の考えすぎかね。


朝方


夕方

暇なときに何気なく撮った朝焼けと夕焼け。
私見だがなぜか朝焼けの方が赤みが強い気がするんだよ。
コメント
コメントの投稿
[Font & Icon]
管理者にだけ表示を許可する
