ガンプラとか可動フィギュアとか色々



バルーンフェスタ その2

すでに一週間が過ぎて需要があるのかどうかは微妙だが、一度やってからにはちゃんとやる。
それが私の主義だ。たまに都合よく変わるけど。





河川敷に植えられたコスモスの花。
ちなみに吉野ヶ里公園駅かどっかあたりの駅の近くにもコスモス畑はあるよ。



謎の巨大パンダ。



ずいぶん目つきの悪いパンダだな。



教示開始時間になるまで駐車場近くのパブリックゾーンで展示されているものを鑑賞。



展示物の近くでは職人らしき人が何か作っており、その横では苔玉作りの体験コーナー的なものも。


苔玉。






この他にも佐賀の遺産の紹介や木製家具の展示というか販売もあった。



一週間前だから記憶があやふやになってきた。




これがバーナーの力だ!


15時からはバルーン競技開始。  なのだが、出場する気球が河川敷まで到着するまで時間がかかるので、それまで他の気球の団体が自由飛行を行っていた。
膨らませるところからじっくり見れたよ。





ナウシカの王蟲みたいだと思ったのは私だけじゃないはずだ。











ホンダのアシモ気球。前に上半身、後ろに下半身が飛び出したんだぜ、こいつ。
今流行の3Dって奴だよ3D。







金曜日は講義が1・2限目と5限目。
2限目から5限目までの間、家に駆るには少し時間が足りないのでバルーンフェスタに行くことにしたのだが、5間目が16時開始なので私は途中で退場。
競技気球が到着するのは17時、早くても16時なので競技は見れなかったでござるの巻。


バルーン59

つづく

コメント
コメントの投稿
[Font & Icon]
管理者にだけ表示を許可する
