ガンプラとか可動フィギュアとか色々

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1/12 部室の机と椅子 レビュー

1/12 部室の机と椅子

飛行機や艦船模型で有名なハセガワ模型の謎シリーズ、まさかの第二弾。
今回はパイプ椅子と長机のセット。
『部室の』と言うが、どちらかといえば会議室のイメージが強いのだが。

続きを読む

HG ガンダムAGE-2 ノーマル レビュー

AGE-2 ガンダムAGE-2ノーマル

なんとも言えない空気とともに一世代目主人公フリット編の終了し、続くアセム編開始に先駆けてAGE-2がHGで立体化。
放送開始間もない時からデザイン画が流出していたが、どうやら本物だったらしい。

フリット編は最後の最後でなかなかいい動きをしていたので、アセム編では全編通してあれぐらいだといいなあ。

続きを読む

figma 千石撫子  レビュー

figma 千石撫子


実を言うと私、化物語はタイトルと大体のキャラクター名しか知らないんですよハハハ。
でもまあ、あれだ、照れ顔がね、ハハハ。

続きを読む

HGUC バンシィ(デストロイモード) レビュー

RX-0 ユニコーンガンダム2号機 バンシィ (デストロイモード)


UC計画の要たる、ニュータイプを駆逐するための機能NT-Dシステムが発動した、ユニコーンガンダムの真の姿。
前回に引き続いてバンシィのデストロイモードのレビュー。

パケ絵からしてアームド・アーマーBSのビームは赤いのだろうか。


ユニコーンモードへ

続きを読む

HGUC バンシィ  レビュー

RX-0 ユニコーンガンダム2号機 バンシィ (ユニコーンモード)


可能性の白い一角獣のユニコーン1号機と対を成す、現実の黒い獅子のバンシィ。獅子なのにユニコーンモードとは如何。
OVA4話ラストでの登場をきっかけに、小説版とは異なるOVA版のデザインで初の立体化。
もちろんユニコーンモードとデストロイモードの二形態同時発売である。

しかしパケ絵がピッチングフォームにしか見えないんだが。

デストロイモードへ
続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。